
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

実写版映画『魔女の宅急便』

カテゴリ カテゴリ: 観る

観てきました。

公開から、もうすぐ一カ月。

春休みに入ったにもかかわらず、もよりの映画館の上映回数が減らされたので、こりゃー評判がイマイチだったんだなと思いました。
お年頃の姪っこたちに訊いたところ、学校では話題にすらのぼっていなかったとのことなので、中高生は取りこめなかったんだな、と。

じっさい、私が観た回の客層は小学生が中心で、それも疎ら。
映画館にやたら小学生の姿はあったけれども(ごったがえしていた)、あの大勢の小学生たちは……『アナと雪の女王』へでも流れていたんだろうか……?



さて、本題。(ネタばれありです)

日付2014.03.27 10:19 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
