
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

そういや柿

カテゴリ カテゴリ: ひとりごと

今年はじめて実をつけた柿のその後を書くのを忘れていた。

柿はなるにはなったけど、よくよく見ると雌花しかなくて、こりゃあ全部落ちるか、

もし大きくなったとしても渋柿かなとあきらめていたら、

小ぶりだけど、普通に甘い柿ができました。

なぜ???


日付2015.12.23 23:11 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

リュック

カテゴリ カテゴリ: ひとりごと

2way、3wayのリュックが可愛いな~と思い始めて、さっそく買ってリュックとして使ってみたんだけど、
お財布が背中にあるというのが心もとなくて、いまいち慣れない(;´・ω・)

どうしても目が届くところにお財布がないと不安で不安で。
挙動不審になってしまうという。

といわけで、ポシェットでも買おうかな~。
もしくはお財布がショルダー風なやつ。

……しかし、お財布ショルダーは、お財布をむき出しにしてぶら下げているというのが心もとない……

日付2015.12.17 12:13 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
