スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

地震

カテゴリ カテゴリ: 未分類

余震が、ずっと続いてる(:_;)
電話がぜんぜん通じないので、親や姉妹と連絡がとれないのが、すごく不安です。
特に親が高層マンション住みなので、揺れの具合が予想がつかない。
電話、明日には通じるかな……

私の住んでるとこは震度5弱でした。
強く揺れた後も、ずっとずーーーっと大きく横揺れしていたのが怖かった。
地震が起きた直後は、窓を開けて逃げ道を確保した状態でウィスキーのミニボトルを飾った棚を死守していたのですが、揺れがさらに強くなったところで、庭に犬2匹を放り出して、自分も逃げました。

揺れが小さくなったところで、また家の中に戻って、いそいでミニボトルを棚から出して毛布の上に置きました。
なぜにそんな必死にミニボトルを守る必要が……

その後、強い揺れがあるたびに、庭に避難。
揺れが収まると、家の中の高い所にある割れそうなものを、床に置いてました。

外に出ても、ぐらぐらぐらぐら足元が揺れてた。怖かった。


どうかみんな無事でありますように。
ひとりでも多くの人が助かりますように。
スポンサーサイト

日付2011.03.11 22:40 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
