
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

覆面5・Fブロック その3(大胆推理)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

お詫び;
昨夜、興奮した状態のまま書き込んだため、今読み返したら某方(数日立ったので伏せます)が呼びすてになってました(滝汗)
言い訳すると、名前をコピペしていたために起きたことです。
決して決して、内心でみんなのこと呼び捨てにしていたわけじゃありません。
すみませんすみませんごめんなさいすみません。




ソノさん、『F05 いろはつき』というのもアリなんじゃない(^^;)



F01  狭間                1676
F02  覆面朗読会を始めましょう   5542
F03  モノクロメトロ           3399           
F04  ハートブレイク・ランニング   5957
F05  いろはつき             4309
F06  太陽と月の王国         5799
F07  許し                 6000
F08  愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ  5904
F09  絶筆「明赫」~建館の由来      6000
F10  俺 in QQ 24時       5984
F11  『四本の筆』            5999
F12  白蛾降る              3325




ソノさんがF05だったらひっくり返るって書きましたけど、ひっくり返るようなことをしてくるのが、ソノさんだよね。
それに、F05って、誰が見てもあからさまなフェイク作品、なんですよね(^^;)

で、ここにソノさんを置くと、塩中さんがF04になって、あまねさんが押し出される。
あまねさんが、どこに行くかって言うと、F09ですよ。なぜって、文字数が6000ピッタリだから。
そうすると並木さんが押し出されて……どこいくの?F01?

あー、なんか閃いた。
並木さんの100パーセント正解を目指すって、「」の中で改行するという特徴のこと言ってたんじゃないの?
てことは、『F01 狭間』が並木空さん。

ayu-iさんは暫定でF10に置いておきます。


F01  狭間                並木空さん?F02  覆面朗読会を始めましょう   だもさん
F03  モノクロメトロ           tomoyaさん           
F04  ハートブレイク・ランニング   塩中吉里さん
F05  いろはつき             曽野 十瓜さん  
F06  太陽と月の王国         小林さん
F07  許し                吉田和代さん 
F08  愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ  たかしょうさん
F09  絶筆「明赫」~建館の由来      遍織さん
F10  俺 in QQ 24時 ayu-iさん        
F11  『四本の筆』            藤原 湾さん
F12  白蛾降る              流崎詠さん

日付2011.09.07 20:50 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
