
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

覆面5・Fブロック その4

カテゴリ カテゴリ: 覆面作家企画

ayu-iさん、調査してきた(o・・o)/





サイトSSで『F03 モノクロメトロ』っぽい雰囲気を感じるものがあった。
なのでtomoyaさんとチェンジ。

と思ったら、F10がセリフの中で改行していました
F01はフェイクくさいって冬木さんが感じてたから、tomoyaさんのがピッタリですよね。

……と思ったんだけど、並木さんてF10みたいなの書くのかしら。要調査。
それから塩中さんも要調査。
ちょっと最近、『F08 愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ』のような気がしてきてしまって。
でも、ここからたかしょうさんを押し出すと、どこへ行くのだろうか? さっぱりわからん。
藤原さんや小林さんも間違ってるのかしら(^^;)

F01  狭間                tomoyaさん
F02  覆面朗読会を始めましょう   だもさん
F03  モノクロメトロ           ayu-iさん                   
F04  ハートブレイク・ランニング   塩中吉里さん
F05  いろはつき             曽野 十瓜さん  
F06  太陽と月の王国         小林さん
F07  許し                吉田和代さん 
F08  愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ  たかしょうさん
F09  絶筆「明赫」~建館の由来      遍織さん
F10  俺 in QQ 24時       並木空さん
F11  『四本の筆』            藤原 湾さん
F12  白蛾降る              流崎詠さん


その5

日付2011.09.08 08:35 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
