スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

覆面5・Fブロック その5

カテゴリ カテゴリ: 覆面作家企画

今、Bブロックの推理やってるので、一息いれたときにFブロックのこと考えてます。

F08が塩中さんだとすると、たかしょうさんはどこにいくのかな………と。

もしかしてF11?

そうなんだよ。たかしょうさんも「、」の打ち方が独特、というか、やっぱり藤原さんと似てるんだよ。
前回と同じだ流れだよ(;゚Д゚)!

だとすると藤原さんが押し出されて。

だとすると藤原さんは…………『F05 いろはつき』、え……っ?

や。ありえるありえるありえるぞ(^^;)(^^;)(^^;)




もし仮にF05が藤原さんなら、意気込みの「簡単だと思います。」の言葉の前には()が入る。
「(フェイクをいれましたが)簡単だと思います。」……いやいや覆面参加者だから、この点は十分にありえるからなあ(^^;)
作風的には、これめためた藤原さんぽいよ。ぐはぁっ(吐血)
それをいうならF11もピッタリだけど。
F05がたかしょうさんていうのは違和感が。


でも、F04がソノさんだとしたら、どのあたりがフェイクだったのだろうか。
タイトルはものっそソノさんらしいけど。
もうこの、隠れ蓑的フェイクを使えるようになったのか!?ソノさん~~~(悶え)


整理すると



F01  狭間                tomoyaさん
F02  覆面朗読会を始めましょう   だもさん
F03  モノクロメトロ           ayu-iさん                   
F04  ハートブレイク・ランニング   曽野十瓜さん  
F05  いろはつき             藤原 湾さん
F06  太陽と月の王国         小林さん
F07  許し                吉田和代さん 
F08  愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ  塩中吉里さん
F09  絶筆「明赫」~建館の由来      遍織さん
F10  俺 in QQ 24時       並木空さん
F11  『四本の筆』            たかしょうさん
F12  白蛾降る              流崎詠さん

うーむ、これも捨てがたい。
スポンサーサイト

日付2011.09.10 20:26 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

藤原湾 #

こんにちは。
覆面作家企画5でF11を書かせていただきました藤原湾です。
 拙作に感想&推理頂き、ありがとうございました。
 涙がこみ上げてくるの言葉に、嬉しくて泣いてしまいそうです。どちらが欠けても駄目だったんだろうという文章が的を得ていて、すとんと胸に入ってきました。
 推理の方で触れられていた『巡礼とロバ』事件、覚えてますよ! これ、よもぎの森さんだったんですね!! 読点の打ち方については初っ端から指摘していただいたので、そこに触れられた時はもう丸裸の気分でした。
 またtwitterで始まる前に、言えないけど苦労したと呟いたのですが、実は文字数オーバーのことだったんです。絶対文字数調べる人が出てきそうと思ったら、やはりいたと思いました。さすがですね。
 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
 それでは乱文ですが、失礼します。

2011.10.18(Tue) 18:27 | URL | EDIT

よもぎの森 #

Re: タイトルなし

こんにちはー。
まずは、謝らせてください~。今回、私、藤原さんに濡れ衣をきせてしまいました。スミマセンデシタ(;TДT)
↑私の今回の最大のやっちまった。
Fブロック、魔物が多すぎて、意気込みを深読みしすぎてしまいましたorz
わー、でも誓って最後は藤原さんがF11だと思ってましたから!

『巡礼とロバ』事件、そう、あれ、私だったんです(-_-;)
なので藤原さんのことはずっと覚えてました。今回名前を見つけたときも、「あ、歯車の作者さんだ」と思ったほどで。
バラさなくてもいい過去までバラしてしまい、お恥ずかしい限りです(よよよ)

『四本の筆』、とっても印象的で面白かったです。
次回、覆面が開催されましたら、またお相手してください~
今度こそ、今度こそ(;TДT)

2011.10.19(Wed) 14:48 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
