
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

覆面5・Bブロック その3

カテゴリ カテゴリ: 覆面作家企画

その2の記事もまとめないといけないんですが、ちょっと弱音を……はきたくて(-_-;)




青波さんが本気で分からないです。B12黒鍵に置いたんですが、イメージ合わなくないですか(;´Д`)
執筆5時間、一気に書き上げたそうですが、
この方、もの凄く執筆時間が早いような気がしてます。
ぶっちゃけ、どの作品でも5時間あれば書き上げてしまうと思う。自分には無理だ。絶対に。
だから、時間は参考にならーん。

ものすごく綺麗で整ったプレーンな文章です。漢字は多めな気もする。

黒鍵はちょっとばかしエロティックですよね。

青波さん、今回自分丸出しみたいなこと言っているんですが、これまで読んだ短編の中にエロさは感じなかったんですが(;´Д`)

作風的には、ちょっとコメディ要素もある人魚さん辺りがピッタリだと思うんだけど。

どっかで間違えてんだろうなあ。うえーん(T△T)

青波さんをアオに戻すと、桐生さんは、他に食べ物がある作品は……はっ! 金紫か!?
これは、甘甘探しに行かねば!

うおお、ジェーン・オースティン『自負と偏見』がお好きとは! これはヒストリカルいけるんじゃないかwww





ちょっと頭の中で配置替え。

B01  ヘブンリー・ブルーはここにある   冬木洋子さん
B02  アオの空              青波零也
B03  グリーンサイン・レッドサイン    麻生新奈さん
B04  ラッキーデイ            神希さん
B05  シキ、若しくは渇いた刑場      來さん
B06  金紫の衣をその身に纏いて      桐生愛子さん
B07  月の海から             梶東里さん
B08  色鬼                望月あさらさん
B09  蝶の記憶              鴇合コウさん
B10  Clear                青柳朔さん
B11  カウントダウンは始まった      えこさん    
B12  黒鍵のエチュード          伊吹花梨さん


こっちの方が、なんかスッキリする。
よし、これでいくぞ。
「?!」には後ろ髪ひかれるんですが(嗚呼!)
きっとみんなプチフェイク入れてるんだよ!(と自分に言い聞かせる)

はわわわ、はわわわ、かじとーりさんとかりんさんのチェンジはありえるかも。
今さっき、とんでもないものを見つけてしまったかもしれない((((;゚Д゚))))

日付2011.09.18 20:53 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
