スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

書けませんでした(;_;)

カテゴリ カテゴリ: おしらせ






すみません_| ̄|○





スポンサーサイト

日付2013.03.15 15:23 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

於來 #

お久しぶりです~

森さん、死ぬほどごぶさたしておりました。
体調とPCの絶不調でネットができない状態が続いておりましたが、重い腰をあげてPCをなんとかしたところです。

森さんはその後いかがですか。
岩手旅行は去年のでしょうか?
人のことを心配できるような立場じゃないわたしですが、音信普通であっても時々気にはかけています。

それではまたいずれ……。

2013.04.08(Mon) 18:12 | URL | EDIT

よもぎの森 #

Re: お久しぶりです~

於來さん、こんにちはー。
お久しぶりです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もすっかり巣篭もり状態なんですが、私の方はただの怠け病なので。
このとおり、私も超絶スランプ中です(^_^;)
(なにもしないで荒れ放題ですが、声をかけると出てきます)

於來さんがネット上に出てきてくれると嬉しいです!
いつでも待ってますよ~。

岩手旅行は去年のです(ーー;)
また途中で投げ出してしまって……(座敷わらしのエピソード書いたら満足してしまいました)
このあと被災地にも行って、奇跡の一本松も見たので、できればそこまで行き着きたいと思いつつ……
また東北行きたい……

2013.04.09(Tue) 14:41 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
