
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

覆面5・Fブロック その6

カテゴリ カテゴリ: 未分類

あまねさんの意気込みを読みました。

ヒントになるものがなかった!

そんでもって、pixiv小説を読んでみた。

日付2011.10.03 10:56 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

覆面5・Hブロック その2 下調べ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

日付2011.09.26 11:03 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

覆面5・Hブロック その1(感想)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

覆面作家企画5 Hブロックの感想です。


よもぎの森の傾向→恋愛好き

日付2011.09.26 09:10 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

覆面・5 Bブロック その2(推理)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

Bブロック難しい~~~。

ほとんどが、癖のない文章を書かれている方で、さらに書かれているジャンルが被っているというか。
(癖があるっていうのは、たとえば、やたらに句読点が多いとか少ないとか、そういう類です)
サイトの小説も多くて、みなさん、あれもこれも書く雰囲気をもっているんですよ!
恋愛、青春、SF、ファンタジー………(´Д`;)
短期間では、文章や作風の微妙な違いをかぎわけられなくてっっっ



つまりは、降参したい~ヽ(´Д`;)ノ
カンニングして楽になりた~いヽ(´Д`;)ノ


追記
9/18 とうとうカンニングしてしまいました(´・ω・`)
(※B03B04に関しては、極初期段階でカンニングしています。)

日付2011.09.16 12:01 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

覆面5・Fブロック その3(大胆推理)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

お詫び;
昨夜、興奮した状態のまま書き込んだため、今読み返したら某方(数日立ったので伏せます)が呼びすてになってました(滝汗)
言い訳すると、名前をコピペしていたために起きたことです。
決して決して、内心でみんなのこと呼び捨てにしていたわけじゃありません。
すみませんすみませんごめんなさいすみません。




ソノさん、『F05 いろはつき』というのもアリなんじゃない(^^;)



F01  狭間                1676
F02  覆面朗読会を始めましょう   5542
F03  モノクロメトロ           3399           
F04  ハートブレイク・ランニング   5957
F05  いろはつき             4309
F06  太陽と月の王国         5799
F07  許し                 6000
F08  愛情木端微塵斬り、同情十把一絡げ  5904
F09  絶筆「明赫」~建館の由来      6000
F10  俺 in QQ 24時       5984
F11  『四本の筆』            5999
F12  白蛾降る              3325

日付2011.09.07 20:50 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

よもぎの森

Author:よもぎの森
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
